KIDS CheerDance CUP 2024

過去の大会Previous Cups

結果発表

2023年12月9日(土)・10日(日)【KIDS CheerDance CUP 2023】が無事終了いたしました。
たくさんのご来場・ご声援をありがとうございました。

下記より大会結果をご覧いただけます。

上位入賞チーム

Mini

Kids

Junior

Youth

写真提供:オールスポーツコミュニティ

セレッソ大阪ヤンマーレディース賞

2023年12月30日(日)にヨドコウ桜スタジアムにて開催されました、WE LEAGUE 第7節 セレッソ大阪ヤンマーレディース vs アルビレックス新潟レディースの試合に、「KIDS CheerDance CUP 2023」セレッソ大阪ヤンマーレディース賞を受賞の4チームが出演いたしました!!

オープニングを飾ったCOLORFUL STARS Rainbow mini☆に続き、Miracle Stars Kids、CANDIES BLACK、Smilesが出演しました!

2023年の締めくくりとして素敵な演技を披露していただき、試合観戦に来られた2125名の観客の皆様と一体となり、セレッソ大阪ヤンマーレディースの応援をさらに盛り上げてくれました!!試合結果は、1-0でセレッソ大阪ヤンマーレディースの勝利でした。

4チームの皆様、おめでとうございました。

セレッソ大阪ヤンマーレディース賞受賞チーム集合写真

大阪エヴェッサ賞

2024年3月30日(土)31日(日)にAsueアリーナ大阪にて開催されました、2023-24 B1リーグ戦 大阪エヴェッサ vs レバンガ北海道の試合に、「KIDS CheerDance CUP 2023」大阪エヴェッサ賞を受賞の4チームが出演いたしました!!

30日(土)のオープニングを飾ったのはPIXIES Misty、ハーフタイムにはSPRINGS CHEERDANCE CLUB キッズクラスが出演!
試合結果は、96-74で大阪エヴェッサの勝利でした。
翌日31日(日)にはSmiles HighとKids Cheer Dance Marines MATが出演し、この日は、Bリーグ最多入場者数を達成し7336名のお客様の前で演技を披露することができ、試合結果も98-90で大阪エヴェッサが勝利し5連勝という素晴らしい結果となりました。
このような機会で演技できるのはとても貴重な経験で、ご協力いただきました大阪エヴェッサ様、本当にありがとうございました。

4チームの皆様、おめでとうございました。