KIDS CheerDance CUP 2023

過去の大会Previous Cups

結果発表

2019年12月7日(土)・8日(日)【KIDS CHEERDANCE CUP 2019】が無事終了いたしました。
たくさんのご来場・ご声援をありがとうございました。

下記のPDFより大会結果をご覧いただけます。

上位入賞チーム

Mini

Kids

Junior

Youth

写真提供:オールスポーツコミュニティ

シュライカー大阪賞

2019年12月29日(日)に丸善インテックアリーナ大阪にて開催されました、Fリーグ シュライカー大阪 vs バルドラール浦安の試合に、「KIDS CHEERDANCE CUP 2019」シュライカー大阪賞を受賞のGLITTERS(Junior)とSHINYS(Youth)の2チームが出演いたしました!!

まずオープニングを飾ったのは、GLITTERSです。
そして、ハーフタイムにはSHINYSが出演しました。

素敵な演技を披露していただき、試合観戦に来られた2500名を超える観客の皆様と一体となり、シュライカー大阪の応援をさらに盛り上げてくれました!!試合は、5-2でシュライカー大阪の勝利でした。

2チームの皆様、受賞おめでとうございます。

大阪エヴェッサ賞

2020年2月9日(日)におおきにアリーナ舞洲にて開催されました、Bリーグ 大阪エヴェッサ vs 秋田ノーザンハピネッツの試合に大阪エヴェッサ賞を受賞のチアダンスクラブ Lily's Heart♡(Mini)とCOLORFUL STARS Bright☆(Kids)とTINKERS Jr.PULUS(Junior)と長居HOPPERS teamC(Youth)の4チームが出演いたしました!!

今回は、試合の前座の出演で披露させていただき、試合前の会場を盛り上げてくれました!
4チームの皆様、受賞おめでとうございました。

大阪エヴェッサ賞受賞チーム集合写真